厳選サイト様 記事紹介



男8割は黒髪の方が好きで女性は茶髪ばかりなの?

BlackHairVector.jpg

1 :スリムななし(仮)さん 2012/07/22(日) 14:27:37.49


なんでなの?意外と女性は男ウケ気にしてないの?

3 :スリムななし(仮)さん 2012/07/22(日) 14:42:10.67


男性の8割は茶髪より黒髪の方が好きなのに女性は茶髪ばかり
これはどういう事だ女性はモテたいんじゃないのかね



7 :スリムななし(仮)さん 2012/07/22(日) 19:28:28.48


面倒くさいが故に黒髪だが、爺にしかウケんぞ。
若い奴はみんな茶髪のアイメイクがっつりなギャルばかり
連れてんじゃん。
44 :スリムななし(仮)さん 2012/07/28(土) 12:52:18.45
>>7
わかる
不細工でいい歳越えて独身のやつにモテるよな黒髪



8 :スリムななし(仮)さん 2012/07/22(日) 19:31:13.03

日本人

茶髪だらけ


 
白人


10 :スリムななし(仮)さん 2012/07/22(日) 20:04:53.64

茶髪だと垢抜けて見えるからな
黒髪で可愛いとか顔がある程度良くなければ成立しないだろう



13 :スリムななし(仮)さん 2012/07/22(日) 20:41:48.89


不細工の茶髪はモサイ黒髪より見るに耐えんがな


14 :スリムななし(仮)さん 2012/07/22(日) 21:38:31.35


>>13
私のライフはゼロだ!!\(^o^)/



15 :スリムななし(仮)さん 2012/07/24(火) 02:08:55.29


明るい色は白人の柔らかくて毛並みのいい髪質に合うのであって、硬くて本数少ない日本人がやるとスカスカして安っぽい印象しかでない。


16 :スリムななし(仮)さん 2012/07/24(火) 04:08:25.42


イケメンの黒髪好きの多さは異常


18 :スリムななし(仮)さん 2012/07/24(火) 11:18:50.17


自分は普通の黒髪なんだがヤンキーっぽい男に言い寄られる
ことが結構あって 、ああいうタイプはギャルが好きだと思ってた
からずっと不思議だった



19 :スリムななし(仮)さん 2012/07/24(火) 11:35:28.82


いやヤンキーの人も黒髪でもタイプならアプローチするん
じゃないそりゃ 茶髪ギャルも黒髪の男性を好きになったりするでしょ



20 :スリムななし(仮)さん 2012/07/24(火) 23:57:48.73


日本人=黒髪が似合うって訳ではないから染める奴がいるんだろ。

同じ黄色人種でもイエローベース、ブルーベースがあり明度も
違う。 黒髪が似合う肌色の子もいれば染めた方が肌に透明感が
出る子もいる。 茶髪っていってもトーンや色味の幅は広い。

ヲタにそんな事言っても意味ないんだろうけど。



23 :スリムななし(仮)さん 2012/07/25(水) 00:57:24.18


顔とか男ウケとかよりも黒髪だと服に合わないから


31 :スリムななし(仮)さん 2012/07/27(金) 02:47:04.78


黒髪が似合うのは顔が整ってるやつだけ
茶髪のやつは髪の色を明るくすることで顔の難を隠してんだよ
黒髪にしたからってみんながモテるわけではない
デブに「男はミニスカート好きなのになんで履かないの?」って言ってるようなもん



39 :スリムななし(仮)さん 2012/07/28(土) 12:24:43.64


茶髪と黒髪の子に告られたとして、黒髪の子の方が真剣なの
かなとは思うね。 茶髪の子はイメージから軽い気持ちだと思え
てしまう。ノリが軽かったら尚更。

どうしても初めて見る人は第一印象から入ってしまうからな。



40 :スリムななし(仮)さん 2012/07/28(土) 12:35:26.74


結局は顔だろ
ブスの黒髪見ても何とも思わないし、だったら美人茶髪のがいい、まぁ、茶髪にしてる奴って大抵ブスだけどなww



84 :スリムななし(仮)さん 2012/08/06(月) 18:00:50.47


日本人に茶髪や金髪って似合わなくね?
「染めるのは個人の自由じゃん!!」とか言う人いるかもだけど、自分に似合う髪色にしたほうがよっぽどいいと思うんだけど
顔は可愛いのに茶髪にしてなんか逆にダサくなってる女いるし



90 :スリムななし(仮)さん 2012/08/07(火) 10:37:42.69


AKB人気出てから、黒髪増えた気がするなあ

ちゃんと今どきのおしゃれ(アバンギャルドな感じではなく普通っぽい子)してるのに黒髪っていうのがね
半年前から黒髪にしてるけど、カラーのお金浮いた分、まめにカットするようになったし

トリートメントもいいの買ったりしてつやっつやになってきたわw
長時間結んでも、跡がつかなくなってきてびっくりする
男受けはわからん。オタの友達がいいって言ってるくらいだ

黒髪がいいって言ってる人って、さらさらじゃなくて太くて硬くて癖毛っぽくてもそう思うの?

ただし、さらさらつやつやストレートに限るんじゃねえ
って最近思う



103 :スリムななし(仮)さん 2012/08/20(月) 20:12:34.91


日本の若い女は殆どがみんな茶髪・金髪で、生まれつき茶髪や金髪の外国人が見ると異様らしい。
「生まれつき黒髪なのにすべてをブロンド色に染めるなんて、よくやるわって思うわ」って外国人がなんかのサイトで言ってたのを思い出した。



108 :スリムななし(仮)さん 2012/08/20(月) 22:04:19.01


黒髪は美人&芸能人だから似合うのであって、10代後半以上の年齢で黒髪ってもさい人とかおしゃれ興味無い人のが多い気がする…。
114 :スリムななし(仮)さん 2012/08/20(月) 23:32:50.97
>>108
同意



109 :スリムななし(仮)さん 2012/08/20(月) 22:20:50.26


ていうか綺麗な黒髪は芸能人みたいに意識が高くて、
きちんとケアできるような自覚と経済的な余裕がある人じゃないと保てない

モサいと感じる黒髪の人は髪のケアがいい加減で化粧も
服も手を抜いてるからいけないのであって黒髪がモサいワケじゃないだろ

ウンコ色に染めて更にゆるふわ(笑)パーマとかかけておけば手間もかからず、
なんとなくオシャレしてるように見せられるからみんなこぞってやるんだろうな
111 :スリムななし(仮)さん 2012/08/20(月) 22:53:57.14
>>109
それも当たってる気がするけどようするに美人で綺麗な髪質の黒髪女性って萌えるよねって話でしょ。
茶髪の美人とサラサラ黒髪ブスならやっぱ美人が勝つでしょ。



127 :スリムななし(仮)さん 2012/08/21(火) 14:24:38.71


男ウケを考えて染めるわけじゃなくて
自分が茶髪の方が好きなだけ。





転載元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1342934857/
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


