厳選サイト様 記事紹介



【美白】ローズヒップで美肌を目指す【毛穴】

wm327542tt.jpg
1 :スリムななし(仮)さん 2011/11/07(月) 13:31:47.38

ビタミンCの爆弾と言われるローズヒップ
さらにリコピンがトマトの8倍もあります。

ドラッグストアに行けば千円くらいで手に入り
残った出し殻も食べれます。

化粧板でのスレでは
美白効果や毛穴が目立たなくなった&小さくなった等の
調査結果が発表されました。
リコピンが入ってるのでアンチジングにも良いですよ。

ローズヒップで美肌を目指しましょう!




4 :スリムななし(仮)さん 2011/11/20(日) 19:57:01.48

出し殻ってなに?そもそもローズヒップって
なに?バラ?
5 :スリムななし(仮)さん 2011/11/20(日) 20:03:27.00
>>4
ぐぐれ

7 :スリムななし(仮)さん 2011/11/21(月) 23:23:05.46


毎日飲んで、実も食べること2年

何も変わらない


16 :スリムななし(仮)さん 2011/12/07(水) 00:05:23.98


ローズヒップとアボカドの二刀流生活続けてたんだけど
まじかのドアップで自分の肌見てみると
我ながらめっちゃ綺麗になってるのを実感する
なんというか、肌が自然な綺麗さというか

ローズヒップのビタミンCと、アボカドのたんぱく質で
コラーゲン形成効果も狙ったしアボカドも肌に良いから
最強の組み合わせだと思う 激しくオススメ
19 :スリムななし(仮)さん 2011/12/07(水) 11:27:59.79
>>16
ローズヒップ×アボカド、すごく良さそう!

24 :スリムななし(仮)さん 2012/01/24(火) 18:57:25.75


ほぼ毎日飲んでいて一年以上継続してる人いますか?
肌の様子を知りたい



27 :スリムななし(仮)さん 2012/01/26(木) 15:45:21.11

>>24
10年以上毎日一リットル以上は飲んでます。

ローズヒップ、ハイビスカス、レモンピールの三種類のブレンドで飲んでる。
朝、晩、通勤中、休憩時間、ウォーキング時にガブ飲み。
自分も美白効果皆無。ただ透明感はすごく出る
肌のボコボコ、黒ずみ、傷跡は完全に消えた。
ファンデ塗った皮膚みたくなるよ。
飲むと疲れが取れるし、安心するので止められないんだな。


26 :スリムななし(仮)さん 2012/01/26(木) 14:54:29.95


私はもう二年くらいほぼ毎日飲んでますがはっきりいって
変わりません。ただ、酸っぱいものが好きで酢やローズヒップの
味が好きだからのんでるけど、
美白美肌効果は皆無‥
32 :スリムななし(仮)さん 2012/01/31(火) 16:14:58.05
>>26
2年前と変わってないなら効果出てるんじゃない?


29 :スリムななし(仮)さん 2012/01/26(木) 21:04:39.50

リコピンも入ってるとは…!明日から飲む!


36 :スリムななし(仮)さん 2012/02/01(水) 18:40:41.59

スーパーに売ってる300円内とかで帰るやつでもいいのかな
毛穴にもいいの?
38 :スリムななし(仮)さん 2012/02/01(水) 21:49:30.46
>>36
安いやつには殆どローズヒップは入ってないよ。それらしく見せる為にハイビスカスが入ってるから酸っぱい匂いの赤いお茶なだけです。


42 :スリムななし(仮)さん 2012/02/13(月) 17:30:10.27


すっぱくてむかつく!


44 :スリムななし(仮)さん 2012/02/17(金) 22:00:20.64


透明感出てきた(´・ω・`)


45 :スリムななし(仮)さん 2012/02/18(土) 22:56:47.48

すっぱいのはハイビスカスがブレンドされてるヤツでしょ?
あれあんまりローズヒップ入ってないって聞いた


59 :スリムななし(仮)さん 2012/04/03(火) 05:36:35.13

透明感は出るけど白くはならないね。
1日3回、かなり濃い目を300mlずつのんでるんだけどね・・・。



61 :スリムななし(仮)さん 2012/04/25(水) 21:34:55.86

暑くなってきたので水出しローズヒップハイビスカスティーを飲むようになったけど
これ効くのかなあ…酸っぱいけどプラシーボだけでも期待するか



62 :スリムななし(仮)さん 2012/04/26(木) 14:49:06.67

トマトスープみたいな味だね
めっちゃまずい

はちみつもだめだった・・



63 :スリムななし(仮)さん 2012/04/27(金) 08:30:18.92

>>62
ベリー系の茶と混ぜるといいよ



64 :スリムななし(仮)さん 2012/04/28(土) 17:31:46.85

ローズヒップ3年間飲んだけど何の効果もなかった
偽物だったんかも



65 :スリムななし(仮)さん 2012/05/04(金) 14:38:52.60

効くかどうかって言っても
美肌の為の、何十種類もある1要因に過ぎないから
見た目にははっきり言ってわからんだろうよ

何年も続けて、続けてたから今少しはマシなんだろうなぁ?
程度のものだ



66 :スリムななし(仮)さん 2012/06/19(火) 13:33:36.32

私には効果ありますよ。

色々試したんだけど
パウダーなら大匙1以上はとらないと効果を感じない。
豆乳と合わせて取ると効果がUPするような気がする。


因みに味が嫌いなので、スムージーに混ぜてます。
飲みやすくなるし、他のフルーツのビタミン・ミネラル
酵素もとれる。

一週間程で効果が感じられるかと思います。
食後とかお菓子や御飯食べすぎだと効きにくいかも。
私は朝ごはんの代わりに飲んでます。



67 :スリムななし(仮)さん 2012/06/19(火) 13:43:30.97

飲むと言うより食べる感じかな。
今度アボカドも試してみる。
どれくらいで効果を感じるんだろう?



68 :スリムななし(仮)さん 2012/06/19(火) 19:43:04.97

アレルギーある人はバラ科の植物は注意


70 :スリムななし(仮)さん 2012/10/08(月) 21:44:52.66


8年出し殻を食べ続けています。
40歳ですが、30歳前後に見られます。

今思うと、若返り効果というよりも
老化を遅らせる効果があるんだと思います。


71 :スリムななし(仮)さん 2012/10/11(木) 18:57:03.92

じゃあ、早い内から飲んだ方が良いのかな

無印良品にティーパック売ってた
買おっかな~



72 :スリムななし(仮)さん 2012/10/25(木) 00:02:14.35


ここに書いてある通り、美白効果はなしで透明感が出る
ってのに納得

色白になるわけではなくて、そのままの色でぴかっとひかる感じ




転載元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1320640307/
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


